ユーザーサポートからのご連絡(K様もしくはS様宛)

3月28日に、mで始まるメールアドレス(docomo.ne.jp)よりお問い合わせいただきました、K様もしくはS様(お名前の読み方が複数考えられます)にご連絡申し上げます。
 
弊社からお送りいたしました、メールフォーム自動返信メールが、エラーで戻って来てしまいました。おしらせいただきましたメールアドレスに誤りがある、または弊社ドメインからのメールを受信拒否するようサーバー/メールソフトが設定されている等の可能性がございますので、お手数ですが、ご確認くださいますようお願いいたします。
 
なお、お取り寄せのお問い合わせをいただきました製品パーツですが、該当のパーツは社内に余剰の在庫がなく、お譲りできる品物をご用意することができませんでした。ご希望にお応えできず、誠に申し訳ございませんが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
 
※一定期間経過後、本記事は削除いたします。ご了承ください。
この記事をSNSでシェアする!