|お客様専用 お問い合わせフォーム

ピットロードからの返信メールが、「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう場合がございます。
フォーム送信直後、サーバーから送信される自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします(自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合、その後、ピットロードからお送りするメールも全て迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性があります)。


よくいただくご質問と、それに対する回答をまとめてみました。
メール等でご質問いただく前に、こちらをご覧ください。問題の解決に繋がる可能性もございます。


なお、直営店ノースポートの在庫等についてのお問い合わせは、店舗まで直接お願いいたします。
特に土日祝祭日にご来店のご予定で、それに先立ちまして在庫の確認等をご希望される場合、返信がお出かけに間に合わない可能性がございます。悪しからずご了承ください。(本お問い合わせフォームのへ対応日・時間は、ピットロード本社の営業スケジュールに準じております。土日祝祭日はお休みをいただいておりますので、その間にいただきましたお問い合わせ等につきましては翌営業日以降の対応となります)


※弊社WEBサイト/雑誌等各メディア/広告/展示会等にて発表していない、新製品の情報や発売時期、再販の予定、その他未発表の情報へのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

※休業日/営業時間外の対応など、他のお客様との公平性を欠く過度のサービスはいたしかねます。

※過度もしくは公平性を欠くご要望を繰り返される場合や、ご要望が受け入れられないことを理由に弊社および弊社従業員/関連企業/他のお客様等への暴力や脅迫を示唆する言動/暴言がありました場合には、今後一切のサポートをお断りすることなどを含めて、しかるべき判断/対処をさせていただきます。あしからずご了承くださいますようお願いいたします。

※本フォームを利用した当社への営業・勧誘は一切お断りいたします。


    ※上の「検証中」または「成功しました!」という表示は、ネットワーク上の安全性を確保するためのツールが、この投稿フォームの使用状況が適切であるかどうかを確認したことを表すものです。お問い合わせの送信が完了したことを示すものではありません。ページ下部の「送信」ボタンを必ず押してください。


    【下記入力欄よりお問い合わせ内容をご入力ください】

    製品の初期不良に関するお問い合わせの場合には、下記入力欄よりお客様のお名前、ご住所、製品名、不良の内容、購入店、購入日をご入力ください。

    ※製品をお買い上げいただきましたら、まずはパーツのご確認をお願いいたします。万一、パーツの破損・不足等がございましたら、弊社までご連絡ください。また、お買い上げ時の日時・店名の入ったレシートは必ず保管をお願いいたします。お買い上げ日から1ケ月経過しますとアフターサポートが受けられない場合もございますのでご了承ください。

    ※ジャンク品、アウトレット品、中古品、オークション等でご購入の品は、不良品対応(代替パーツの提供や交換等)の対象外となります。

    ※有償でのパーツやデカールのお取り寄せ(アフターサポートパーツのご購入)は、基本的に破損や紛失の場合に限らせていただきます。なお、パーツの在庫がない等、ご要望にお応えできない場合もございます。ご容赦ください。

    郵便番号

    都道府県

    市区町村以降の住所(番地まで)

    建物名、部屋番号など


     

    【お買い上げの製品が破損していた場合】
    可能であれば、下記の画像ファイル添付ボタンより該当部分の写真をお送りください。
    より速やかに対応することができる場合がございます。
    (4枚まで/各3MBまで添付可)

     

    メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております。送信前に念のため、再度ご確認ください。