|お問い合わせフォーム

よくいただくご質問と、それに対する回答をまとめてみました。
メール等でご質問いただく前に、こちらをご覧ください。問題の解決に繋がる可能性もございます。

なお、直営店ノースポートの在庫等についてのお問い合わせは、店舗まで直接お願いいたします。
特に土日祝祭日にご来店のご予定で、それに先立ちまして在庫の確認をご希望される場合、返信がお出かけに間に合わない可能性がございます。悪しからずご了承ください。(本お問い合わせフォームの担当はピットロード本社ですので、営業スケジュールは本社に準じており、土日祝祭日は休業、その間にいただきましたお問い合わせ等につきましては翌営業日以降の対応とさせていただいております)

お問い合わせ内容をご入力ください。

社外秘等もございますので、いただきましたご質問にお答えできない場合もございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

    製品の初期不良に関するお問い合わせの場合には、お客様のお名前、ご住所、製品名、不良の内容、購入店、購入日をお書き添えください。

    ※製品をお買い上げいただきましたら、まずはパーツのご確認をお願いいたします。
     万一、パーツの破損・不足等がございましたら、弊社までご連絡下さい。
     お買い上げ日から1ケ月経過しますとアフターサポートが受けられない場合もございますのでご了承下さい。
     お買い上げ時の日時・店名の入ったレシートは必ず保管しておいて下さい。

    ※ジャンク品、アウトレット品、中古品、オークション等でご購入の品は、無償保証の対象外となります。悪しからずご了承ください。

    郵便番号

    都道府県

    市区町村以降の住所(番地まで)

    建物名、部屋番号など