|お客様専用 お問い合わせフォーム
ピットロードからの返信メールが、「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう場合がございます。
フォーム送信直後、サーバーから送信される自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします(自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合、その後、ピットロードからお送りするメールも全て迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性があります)。
よくいただくご質問と、それに対する回答をまとめてみました。
メール等でご質問いただく前に、こちらをご覧ください。問題の解決に繋がる可能性もございます。
なお、直営店ノースポートの在庫等についてのお問い合わせは、店舗まで直接お願いいたします。
特に土日祝祭日にご来店のご予定で、それに先立ちまして在庫の確認等をご希望される場合、返信がお出かけに間に合わない可能性がございます。悪しからずご了承ください。(本お問い合わせフォームのへ対応日・時間は、ピットロード本社の営業スケジュールに準じております。土日祝祭日はお休みをいただいておりますので、その間にいただきましたお問い合わせ等につきましては翌営業日以降の対応となります)
※弊社WEBサイト/雑誌等各メディア/広告/展示会等にて発表していない、新製品の情報や発売時期、再販の予定、その他未発表の情報へのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※休業日/営業時間外の対応など、他のお客様との公平性を欠く過度のサービスはいたしかねます。
※過度もしくは公平性を欠くご要望を繰り返される場合や、ご要望が受け入れられないことを理由に弊社および弊社従業員/関連企業/他のお客様等への暴力や脅迫を示唆する言動/暴言がありました場合には、今後一切のサポートをお断りすることなどを含めて、しかるべき判断/対処をさせていただきます。あしからずご了承くださいますようお願いいたします。
※本フォームを利用した当社への営業・勧誘は一切お断りいたします。